北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪臭いもの祭り

五丈原による恵迪臭いもの祭りがAE間で行われました!

捨てても良い服を着て来るように言われるというガチっぷりです。

五丈ファイターズの方。お世話になってます!

はじめに挨拶をする岩田(4)

韓国の蚕のサナギの缶詰めポンテギ

食感のエグさに皆がやられてる中、

「甘エビみたいじゃないですか?」とモリモリ食べるポッター(1)。

くさや。

結構普通に食べられました。

そして大トリ!

缶詰めを開ける前から匂っていたシュールストレミングです!

キビヤックやホンオフェをぬいて世界で一番臭い食べ物です!

開けるのは選ばれし者。

楽しそうなジャスティ

小松(4)も加わって楽しそうです。

このように、クラッカーに野菜と一緒にのっけて食べます。

頑張って食べるワカメ(1)。

「あれっ、一番美味しいかも!」

シュールストレミングの汁をリセッシュ(空)に入れて

吹き付けるというテロ行為(笑)

空輸出来ないシュールストレミングが食べられるなんて、

凄く貴重な体験が出来ました!

でも寮では3、4年おきくらいで

シュールストレミングを食べる企画があるそうです(笑)

部屋に戻ったら、上の年目に「臭い!」って言われましたとさ(笑)

確かに口臭が異常でした。

文責:くるみ(1)