北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ツアーだー!

27日に、A3内主催のツアーがありました。

行き先は白い恋人パーク!
テスト期間にも関わらず多くの人が集まりました。



受け入れドンパのログ(1)とボイ(1)。なんかすごい表情だな。

白い恋人パークだけあって色んなお菓子がありました。

何か食べてるふっくん(2)とドスケベ(1)


お菓子マシーンに見入るさっちゃん(2)。子どもみたいやね。


おもむろに真実の口に頭を突っ込む。


昔のおもちゃを展示しているコーナーもありました。

オキアミ(2)とイギータ(3)

たのしい休日でした。テストか待ち構えてるけど。

てじー(2)