北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮歌ツアー@豊平川

301寮歌普及委員会による、ツアー@豊平川がありました!

何故今回豊平川なのかというと、北海道大学校歌「永遠の幸」の歌詞に「豊平の川 尽きせぬながれ」というフレーズがあるからです!

ツアーとはいっても、河川敷でソフトボールをしていたわけですが。

ただ回が終わる度に勝ち越しているチームは寮歌をかけて盛り上がっていました。

デッドボールを投げていたピッチャーにはストームもかかります。


最後に集合写真。

たまに運動するのも悪くないね。

てじー(2)