北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

酒蔵ツアー

飲酒事故防止特別対策委員会主催の酒造ツアーに行ってきました!

まずKIRINの工場を見学させていただきました。

ビール工場を前にテンション↑な寮生たち。

巷で流行り(?)の二層に分かれるビールの実演に

テンションが上がります。

皆で記念撮影。

見学で一緒だった一般の方に撮って戴きました。ごっつぁんです。

次はワインの工場。

よく分からないさじもと(2)と小倉(5)。

最後は日本酒、千歳鶴のお店に行きました。

総理大臣の色紙が貼ってあってビビりました。

文責:天使(1)