北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

草枕

実家が関東、ということで

帰省ついでに新宿の寮生OBが経営している

カレー屋さん”草枕”に行ってきました!

美味しそうなカレーを前にテンションが上がるワカメ(1)。

とても美味しかったです!

そして同じく帰省中の現寮生の小川(6)も偶然同じ時間に食べに来ていました!

世界は狭いですね。

そしてそして、北大恵迪寮生であることをお店の方に告げたところカレーが半額に!

本当にごっつぁんです!

残念ながら、OBである店長さんにはお会い出来なかったのですが

また帰省した際には食べに行きたいです!

今期の執行委員会では、他学寮交流を積極的に行っていますが

夏休みを利用して、帰省ついでに札幌から遠く離れた寮にも訪問しています。

昨日訪問させていただいた東京藝術大学石神井寮のことは

後日ブログに載せるのでお楽しみに。

文責:天使(1)