北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

うまいべや

今日は、自動車学校の鉄工団地さんのご協力で

うまいべやが開催されました!"

"うまいべや"とは、参加した部屋ごとに料理を作って来て

みんなでそれを食べて、どこの部屋が一番美味しかったか投票で決めるという

企画です。

今回のテーマは『女子会』!

うまいべやの宣伝。

司会の斉木(3)とてじー(2)。

テーマが女子会ってことで、女子っぽい感じの司会芸。

まさかのファーストキスを奪われるてじー。

ポッキーゲームなんですけどね。

協賛して下さった鉄工団地さんから小松さん。

審査員をしていただきます。

参加者全員投票権を持っていますが、審査員は3票もっています。

荘内寮から来て下さった五十嵐さん。五十嵐さんにも審査員をやって戴きました。

ではでは、うまいべやスタートです!

A棟1階外側のおからハンバーグ。

C棟5階外側の豆乳しゃぶしゃぶ。

A棟2階外側のクラムチャウダー

女子っぽい写真写りをする我如古(4)とあぶなり(4)。

B棟3階外側のポテトパイ。

うまいべやの様子。

真ん中のスペースを囲んで各部屋のブースがあります。

みんな持ってきたお皿に入れて、食べてます。

我らがB1は、女子会って言ったらたこパでしょ!!

ってわけで、たこ焼きです。

女子会ですから、もちろん女装。

ハタ(3)がノリノリでたこ焼きを焼いてます。

同じく女装してる豚君(1)。可愛いね。

各部屋のアピールタイム。これはA棟3階外側。

ずんだ餅を出していました。

我らがB1。皆女装しています。

B3外。さすが音楽部屋。ギターは欠かせないです。

今回は、参加部屋の部屋員だけでなく、個室の寮生や

F棟の留学生の方々も、うまい部屋を楽しんで行ってくれました。

筆者がなけなしの英語力で写真を撮らせていただきました(笑

たらふく食べて投票したら、開票です。

みんな注目してます。

優勝は、チキンロールとプリンで寮生を魅了したC棟4階内側!!

鉄工団地の小松さんから賞状と景品が贈られます。

また、小松さんが一番美味しい!女子会っぽい!と思った

A棟3階内側に賞が贈られました!

A3内はパンケーキを出していました。

美味しいものも食べれて、楽しい企画でした。

協賛を下さった鉄工団地さん、ありがとうございました!

文責:天使(1)