北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

302期日曜寮歌指導1発目!!

どうもお早うございます(にっこり)

情宣対応天城越えです。(にっこり)

部品の一部が壊れたカメラを今日修理に出してきました。1ヶ月くらいかかるみたいです。はよ。

てなわけで12/29は日曜日。

炊務部のスペの前には、毎週恒例の日曜寮歌指導!!

今日は302期が始まって初です。

先月行われた1年目コンパ(新歓実行委員長とかを決めるコンパ)にて、一平(1)が302期の寮歌普及委員長になった…かと思ったのですが。

真の寮歌普及委員長を巡って…

そう、彼。家電(1)が立ったった。

寮歌への想いを、熱く語ってくれました。

と思いきや。

はらみ(2)「俺が寮歌普及委員長だ!!」

と思いきや。

直立(3)も参戦。

他にも厚着(1)、にゃんトップ小倉(5)も寮歌普及委員長の座を狙い登壇。

混沌。カオス。

そんな第1回日曜寮歌指導でした。

…一平(1)はいづこへ。

文:天(1)