北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

冬真っ盛り!

どうもこんにちは、かまくらPT長のジャーキー背筋(1)です。 寒さがどんどん増していく今日この頃ですね。

今日は共用棟居部屋最終日です。

↑解体直前の共用棟居部屋と、うさんくさそうな人(3)

なんだか、ひとけがなくて少し寂しい。 そして、本日は『かまくらPT』としての初の活動! 自分含め、10人の力を合わせてかまくらの形を作りました!!(中の空洞は明日作るよ!) ↑雪山の上のジャーキー(1)と雪山の麓のピーター(3) うん、なぜか二人とも裸足である。 本当はね、作ってる最中の写真をアップしたかったけど、カメラをなくしちゃったのでできませんでした。 一緒に作ってくれた人たち、心からありがとう! あと、おまけ。 ↑人手を探すことを中心にやってくれた新歓実行委員長のタイ米(1) ではでは、あでゅー。byジャーキー(1)