北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪寮でできること

 こんばんは‼
今日は恵迪寮でできることを紹介します!
できること…つまり一人暮らしではなかなかできなかったりすることですね!


まずはピアノ‼
先日行われたピアノ企画もこのピアノで行われました‼
22時までならばだれでも自由に弾くことが出来ます!
(最近調律しました!寄附していただいたOBの方々、有難うございました。)


次はドラム‼
共用棟の2階で叩けます!ただし、こちらも音が大きいので時間制限アリ。
大切に使ってください‼

そしてロッククライミング
なんと、傾斜内向き45度程度の難関ロッククライミングが何時でもできます‼
寮内を探してみるといろんなとこに岩が埋まってたりします。探してみてね。


ギターもアンプつけて弾けるよ!!

もし入寮したらやってみよう!
(撮影協力 小学生(1) 、まりも(3))

岸部