北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

スクリーン作り 前編

 こんばんは。
今日はスクリーンを作りました。

いきさつを説明します。
少し前にプロジェクターを購入したのですが、今までのスクリーンだと映像がはみ出てしまいます。最初は購入を検討しましたが、安いものでもかなり高額になってしまうことが分かりました。それならば、「いっそのこと自分たちでスクリーンを作ろう!」となったのでした。

模造紙を隙間無く貼っていきます。
チョンボもするけど、丁寧に貼っていく大柿(1)

さて、どんなスクリーンが出来上がるのでしょうか?
後編につづく!乞うご期待!

文p