北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋廻り

初々しい季節になりましたね。ここ恵迪寮では、新入寮生を迎え入れる伝統行事として「部屋廻り」があります。

部屋廻りとは、新入寮生が20時から24時までに各部屋を回り、そこの部屋員の愛をひしと受けるというものです。

この愛というものは、、部屋員が寝ずに考えた企画などである。新入寮生はその愛を受け入れるため、しっかりくらいついてきます。寮生の登竜門みたいなものですね。

キャバクラ嬢の松清(♂・2)

6日はB1ではすすきののキャバクラを再現しました。すすきののキャバクラは他のとこのキャバクラとは違います。

新入寮生はうちのキャバ嬢を楽しめたことでしょう。

部屋廻りも残り2日。がんばって新入寮生!!

ではでは

かん(2)