北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

北海道大学駅伝大会

こんばんは。
今日は新歓企画のひとつ、毎年恒例(?)の駅伝大会がありました。駅伝といっても恵迪寮ではいわゆる駅伝ではなく・・・
お題をひとつひとつクリアしてポイントを稼いでいく企画なんです。駅伝では決してないな。

お題を選んでいるところ。数あるお題の中からいいのを探します。

みんな走る走る!駅伝だからね(笑)

こちらはデモ行進をしていますね。「増税反対!!」

とりがら(2)がピザを欲しがっています。ピザを投げて輪っかの中に入れるんですねー。

こちらは北食前のチャリをきれいに並べております。こんなこともするんです恵迪寮。みんなのために、自分のポイントのために。

他のチームと鉢合わせるとCCレモン一気飲み対決勃発。筆者のチームは勝利して他チームから20ポイントずつ奪還。
写真は勝利し喜ぶアベ(1・E1外)

この後筆者はチキンレースという名の池飛び込みゲームに巻き込まれ水没したためこれ以降の写真は撮っておりません。ご了承ください。

順調にポイントを重ねていったところ筆者のチームはなんと優勝しちゃいました。商品は妹(るか(2))と行く山次郎。
だったのですが混んでいたためSamuraiというスープカレー屋さんに行きました。美味しかったです。主催部屋のD1の皆さんごっつぁんです!


文:くわまん(3)