北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

モーニング・ティータイム~ささやかなヨロコビ~

 こんにちは。今日はぽかぽかな陽気でした。

洗濯物を干したくなるような1日でしたね。


はい、今日は皆さんにお知らせがあります。

明後日、21日の月曜日の朝から「モーニング・ティータイム」なるものを事務室で行おうと思います。

以前行っていた「英語勉強会」をパワーアップしたものです。

平日の朝7時30分から8時までの30分間を予定しています。

これを行う意図としては3つあります。どん!

1.英語を話す        <留学生も交えて行います!>

2.早起きの習慣をつける   <学校に寝坊するなんてこともなくなるかも!>

3.お茶を飲む        <朝の一杯=priceless>

そこで特に何をするということではなく、取り留めのない話やお互いに勉強していることを話したりできればなあと考えています。

熱いコーヒーやほうじ茶から始まる1日、素敵ですね!

お待ちしています!

文  ピー。