北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

モ〇ドセレクション受賞!

 どうも。 寮では新歓期や寮祭期、追いコン期などに相撲大会が行われたり、サッカーや野球の試合があったり、そのほか様々な競い合いが行われます。 そんな時、優勝・準優勝や特別賞などの賞状が贈られます。 主催者の手書きでオリジナルのコメントがもらえます。 寮内の壁にはたくさんの賞がこのようにいたるところに惜しげもなく貼ってあります。 相撲大会ではOBや寮生がお世話になっている方々から協賛をいただくこともあり、その紙もたくさん貼ってあります。 一番下の写真の右側に少し見えているのは、阿部精肉店様からハツをいただいた時のものです。 壁を見るといろいろと思い出すことができて面白いですね。 文:φ(4)