北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

キングタク

 皆さんこんにちは!今日もいつもと同じくスペシャルその後企画という流れでした。今日のメニューはフェイジョアーダでした。フェイジョアーダって知ってますか?南米料理ですよ!豚足のコラーゲンたっぷりでしたよ。
写真が大きすぎてうーん、
夜の企画はC1外の夜 キングタク でした。キングダムという漫画を知ってますか?今とても人気ある漫画なのですが、それに沿った企画でした。筆者も企画に参加して思い切り楽しんでしまったので写真がないのですが、とても面白かったです。恵迪山が今期初現れた企画でした。


おかべ(2)