北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

最近の恵迪寮

 こんにちは。
札幌は春本番です。大学構内にある緑がまぶしいですよ!

さて、最近の恵迪寮についてです。
新入寮生を歓迎する寮のイベントも一段落し、寮内はやや落ち着いた様子です。
一年目も寮や大学での生活に慣れ始めたようです。当番制の食事を上の年目と協力して
作ったり、空き時間に寮の友人とキャッチボールをしたりする姿がよく見られます。
部活やサークル等、各人が興味あることに打ち込み始めた人も多いですね!

このブログをご覧になっている新入寮生のご両親の方々へ。
「便りがないのは良い知らせ」とよく言いますが、そのとおりです!ご安心ください。
彼ら(彼女ら)はぴんぴんしてます!

もし不安なこと、不明な点があれば電話でお問い合わせくださいね。
お待ちしております。

写真は執行委員会の居部屋の日常です。

生活感が溢れています。
今日も平和な一日でした。


文P