北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

大掃除ってやつ

どうも、こんばんは。

我々の半年が間もなく終わろうとしているわけでして。早いもので。

大掃除なうです。

しっかり綺麗にして次の期に渡すわけでして。

すっからかんの居部屋と302期寮長。

すっからかんのワックスがけした廊下。

あとは期締めの終わるのを待つのみ。

今期こうやって執行委員全員でブログを更新していったわけでありますが。

如何でしたでしょうか。

来期はどんな感じでやっていくのか知らんですが、皆さまに恵迪寮のいまを、楽しくお伝えしていくことでしょう。

てなわけで、これが本当の今期ラスト更新です(笑)

今期もご愛読ありがとうございました。

来期も宜しくお願い致します。

文:天城越え(2・情宣対応)