北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

第一回士幌ツアー


6/28,29の土日で士幌ツアーに行ってきました!

303期の士幌小屋チセフレップ運営特別委員会の第一回ツアーでした!
そしてもう一つの目的は、今期執行委員会が掲げる「他学寮交流」です
今回は帯広畜産大の寮祭にいってきました

大学の様々なサークルや部活が参加していて学祭のような雰囲気でした
個人的には寮の建物にびっくりしました
壁がキレイすぎる…(笑)




初日は、寮祭の後ばんえい競馬場へ!みんなでレースを見たり、馬と触れ合ったり


ちょっとテンションが上がる森(4)

そのあとは道の駅おとふけで中華バイキング
お腹いっぱいになりました


9人で泊まる小屋はガラガラでした

二日目は富良野を通って帰寮
お昼はカレー、予想外なところで食い極(笑)


ルールルルー


ラベンダーも咲いてました

新歓士幌ツアーに比べると小規模でしたが、少人数で泊まる小屋は快適でとても楽しかったです

またツアー行きたい!


文責はこ