北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ホラー上映会

ヒュードロドロ

夏といえばホラーの季節です。というわけで、ホラー上映会をやりました。

共用棟で映画「呪怨」を上映しました。

暗くてうまく写真が撮れてませんでしたが、人がたくさん観にきていました。

正直暗いだけで怖いのに、その上怖い映画観たら怖いに決まってますよね。

一人で風呂やトイレに行けなくなった人がたくさんいたことでしょう。

上映後、共用棟から悲鳴が頻繁に聞こえたので、共用棟にジェットコースターでもできたのかと思って行ってみると、

呪怨」の後に「呪怨2」を上映していました。

人の悲鳴を聞いていると、怖いというより面白かったです。僕は、映画や人にツッコミをいれながら観るというスタイルで「呪怨2」を観ました。面白かったです。

真面目に観ていたら怖すぎて夜寝れなくなるところでした。

文責:純友(1)