北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

せっつぞーう

あっす、どうも2年目のTMです。

このまえ10日に札幌雪まつりに参加できるかどうかの抽選会に行ってきました!!
雪像作りは新歓実行委員会が中心となって動いているので僕以外はみんな1年目ー
僕は去年は5限があったので行けなかったのでワクワクしながら行きました!



会場に着いて抽選を待つ 左からにょーい(1)、バイキン(1)、はこ(1)


左からカントク(1)、徳井(1)


会場はけっこう満杯で人は400人ほどいました

今年は8倍超の倍率だったらしいです!


抽選がはじまり
はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、はずれ

6人で行ったのでこんなもんか~と思ってたんですが~~~~~~


一応形上ボクが当たりました!



狂喜乱舞しすぎて写真撮り忘れました。



去年は寮とコタツ作りましたが、今期はどんな雪像を作るのか楽しみです!

とりあえずみんな新歓会議行こうね!!
  

文責:TM