北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ちなみに、新歓会議もしましたよ。

今日の札幌は雨でした。
雪降るより良さそう、と思う道外の皆さん、甘ーーーい!きのとやのケーキよりあまーーーーーい!!
雨のおかげでシャーベット状になった雪の上を一歩でも歩くと靴はげしょげしょ。北大構内を自転車で移動する人は一定数いますが、それも一苦労だったようです。

というわたしもエッセンジャーのため、やむなく外出せざるをえないためゲキナエしてました。
しかし、そこに現れた救世主、マンさん(5)!同じくエッセンジャーのため、買い出しに行く車に一緒に乗せてもらいました。支え合いの恵迪寮です。
行った先のスーパーも安売りをしてて、胸アツ!
エッセンもなかなかの出来で、個人的には満足な1日でした。

ちなみに、明日は逆に猛吹雪のようです。地球温暖化ですかね。
ヤンマーいきたい。

ヤンマー(4)