北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

バーバー石田

恵迪寮には、400人余りのひとがいます。これだけ人がいると、一芸に秀でた人ももちろんいます。


はい、こちらは石田(4)。カメラを向けるとノリノリでポーズを決めてくれました。
今日筆者は髪を切ってもらいました。
バーバー石田の開店です。
中学だか高校の時から自分の髪を切ってるらしく、手馴れたものです。
今年度はひたすらバーバー石田で髪を切ってもらってます。今度ビールでもごっつぁんします。

はい、こちらは所変わってB棟1階。
食べているのは、ボストンベイクというパン屋のパン、通称ボスべ。

こんな時間ですが、おなかの空いた寮生は食いしん坊です。
ということにしておきましょう。
明日も寒いんだろうなあ。

ヤンマー(4)