北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

か、髪がーーーーー!!

ブログをご覧の皆さん、こんばんわんこそば。

ブログ更新久方ぶりのふく子です。

単刀直入に申しますと、

本日B1では染髪、いや髪の脱色が行われました。

先陣を切ったのはタイ米(2)とにーにー(1)。

  

↑代り映えしないタイ米(2)          ↑恥じるにーにー(1)   

 たくさん余ったスペと一緒に☆          田舎のにいちゃんみたいになっちゃった☆

今後もB1では、彼らにつづき脱色する者が絶えないことでしょう。

え?わたし?、、、、、、、や、やるかーーーー(仮)!

文責:ふく子(1)