北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

追いコンライブ2015!

昨日の夜には、共用棟で追いコンライブが行われました!

新歓、寮祭、追いコンという三大ライブの一つ!

主役は卒寮生!

ということで、毎年図書資料室で行われるのですが、

今回は共用棟で行われました!

盛大に卒寮生を送り出したい、と頑張ったライブPT長 かん(2)

彼の頑張りで共用棟開催が出来ました!

トップバッターは寮祭ライブPT長経験ありのイギータ(4)

からはじまり (横はタ森(4))

ちんあなご(4)、追杉(5)、フセ子(4)&キクチ(4)&光(4)、

鬼頭(5)、嵐の二宮(4)、置物(4)、アイドル(6)

と続きました。

ここから先は業務で見れていないのでご勘弁を。

改めが続くと、いったいどこの誰なのかが気にになりますね。

分かれの時期が近づいています。

ダル(3)

追記で失礼します。

追いコンLIVEは盛況をみせ、卒寮生もみんな満足いくものとなったのではないでしょうか。

PTのLINEに写真が上がってたのでこちらにも載せます。

↑しょん郎(4)によるバンド「しょん-ロウズ」の演奏。相変わらずである。大盛り上がりでした!

↑まりも(4)による弾き語り。よく響くきれいな歌声に感動しました!

最後に...

今回のLIVEは動き出しも早く、とてもクオリティの高いものとなりました。

自分も演奏者として出て、非常に楽しかったです!

ではでは、みなさんお疲れ様でした!

文責はせすじ(2)でした。