北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

部屋周り直前!

昨日で全ての受け入れが終わり、今日から、というか今から部屋まわりが始まります。
1年目が棟ごとに部屋をまわり、自己紹介をしていきます。
各部屋はさまざまな企画を用意し、1年目たちを歓迎します。


開始前の共用棟。たくさんの1年目たちが集まってます。
笑顔でピースを見せているのは、新歓実行委員長ハマ(2)
このあと、一発目となる

新歓実行委員長挨拶です。
毎日挨拶をして新歓を盛り上げていくハマにも注目です。

わたしは今共用棟にいますが、自己紹介の声や、賑やかな声など聞こえてきます。
部屋まわりは9日までです。
ぜひ新入寮生にはたのしんでもらいたいですね。

やんまー(5)