北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓もあとわずか!

一週間ほど空いてしまいましたが、皆さんお待ちかねのブログ更新です!

昨日は新歓コンパ後のお休み日でしたが、今日からまた、恵迪寮はフル稼働です!

今日の企画はC3外でした。

あたかも合コン会場化のようにテーブルとその上にお菓子とジュースが置いてあり、そこで男女で談笑する・・・


撃退されるぶたくん(3)

かと思いきや、邪魔をしにくる赤フン野郎を撃退!という企画でした。

合コンに行くようなキメた格好で、と言われましたが、結局みなさんいつもの格好ですね。



企画の後は新歓期毎日恒例、スイム部員達がスペ作業をせっせとしていました。


さけを捌くジャイ(2)


にんじんをひたすら千切りするナーガ(2)


無心でごぼうを洗う文平(2)


明日のスペはのり弁です。どんな感じになるんでしょうか。

想像すると今からお腹がすいてきますねー

新歓スペもあとちょっと!




文責:ビオ(3)