北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

新歓期もひと段落

桜会を終え、まだ新歓ライブを控えているものの、新歓期もほとんどひと段落。
天気もいい今日のよき日に、やることといったらひとつ!
掃除です!

天気のおかげか、たくさんの寮生が集まって1時間ほど掃除をしました。
新歓期でたまった汚れも一層!

きれいさっぱりってかんじですね。

昼からは会計部がお弁当のおかずを売ったり、あたたかな日差しにヨシマン帝国でうたたねするふくこ(2)がいたりと、とてもゆっくりとした時間を久しぶりに過ごしました。

明日もいいてんきだといいな。

やんまー(5)