北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

304期任期満了!

先日5月31日をもちまして

第304期執行委員会、任期を全ういたしました!

半年間ブログを更新してきましたが、お楽しみいただけましたか?

ちょっと更新が滞る時もありましたが、なんとかかんとかそれなりの更新数を保っていたのではないでしょうか。

半年間の激務を駆け抜けた18人の姿はこちら↓

バチバチに頑張ってきました!

本当にありがとう!

サイコ―だったぜ!

305期執行委員会、頼んだ!

頑張ってな!

ダルビッシュ(4)