北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

ラジオ出演!

8/8、FMラジオ局NORTH WAVEのSTATION DRIVE SATURDAY Zの純喫茶HIROというコーナーにお邪魔させてもらいました!

ミキサー室?

ラジオ好きな筆者としては内心テンション上がりまくりでした。

音響さんになりたい人生でした。

初女子寮長ということでお呼ばれされたのですが、

どちらかというと一大学生、一寮生としてのお話が多かったと思います。

寮長になった理由や、暮らしの形態、仕送りの額など色々お話させていただきました。

15分の予定でしたが30分近くお話しさせていただきました。

最後にパーソナリティーヒロ福地さんと森ルナさんと記念撮影。

とても気さくというか、たくさんの人と接するお仕事をしている人って

凄いんだなと感じさせられました。

あまり緊張はしませんでしたが、寮では共用棟で皆で聞いていたらしく

その点で小っ恥ずかしかったです(笑)

ダンガン(1)はラジオにメールも送ってくれました。ビックリしたよ。

ラジオ好きとしては、ラジオの現場を体感することが出来て

とても楽しかったです。

呼んでいただき、ありがとうございました!

文責:ちんとも(3)