北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

8月10日と言えば...?

みなさん、突然ですが8月10日は何の日かご存知でしょうか?
決して私的な日ではありません。


実はパトュー(810)の日らしいのです!
と、言うわけでB1で豊平川パークゴルフをしに行ってきました!

??8月9日じゃないかって?
寮内ではパトューゴルフと呼ばれてるんですよ(・ω・)ノ

2人1チームに分かれてスコアを競い合いました。





みんな下手くそです。

ちょっと一服




白熱の泥仕合を制したのは、、、
ゴンドラ、寮長ペアの「二日酔いチーム」

林、中西ペアの「正直に言うと左利きスティックでやってたんやでチーム」

下位2チームは
高橋、西田の「入銓チーム」と
マツキヨ、たけしの「何か危ないチーム」でした。
実は接戦。
ごっつあんでーす。

こんな感じで夏休みは外に出て汗流したいですね。

それでは、文責林でした。

ちなみに、真ん中のチームは
石渡、山石の「1年目でいちゃいちゃチーム」でした。