北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

札幌六大学野球 開幕!!

もうこんな時期になりました。
それがこちら!
札幌六大学野球です!

応援団、応援吹奏団が主体となって寮生を巻き込んで応援してます。

開幕戦とあって沢山の寮生が駆けつけました。


ウチの部屋の森田(1)も声を送ってます。







応援団、応援吹奏団もカッコ良かったです!



試合自体は少し札幌大学に一方的にやられてしまいましたが、まだまだここからですよ!皆さんも是非応援に駆けつけて下さい。

オマケ



寮長が猫好きとあって猫カフェなるものに行って来ました。良い息抜きになりました。

文責 林