北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

IT 社長ご一行による士幌珍道中(3)

お次は幸福駅!恋人の聖地として名を馳せているこの場所に男九人でいきました。

こんなものを発見しました。

実際軽く浮いてましたね(笑)

最後にみんなで鐘を鳴らして終了。

次に向かったのはグリュック王国という有名な廃遊園地。心を踊らせて向かいました。でも、残念!(。>д<)立ち入り禁止!ギリギリこの橋までしかたどり着けませんでした。

見えたのはこの写真の風景ぐらい…

建物は見えるのですが、有名さがわかる感じでした。

文責は畑中でした。