北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

中途補充コンパ

今週の火曜日は、中途補充生を歓迎するコンパが文化活動常任委員会主催で始まりました。

テーマは、「新歓放棄」。会場は戦後をイメージした装飾に包まれていました。

会場の装飾

強烈な司会芸から始まり、中途補充生の部屋の挨拶等印象に残るものが多々ありました。

文化活動常任委員会でも、中途補充制御参加型の企画を行い、大いに盛り上がりました。

企画の大喜利


中途補充生の中から選ばれる名誉ある中途補充生代表挨拶は、緒方(1)が行いました。

代表挨拶をする緒方(1)

晴れて中途補充生は、寮生と一員となりました。

山石(1)