北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

いつもの日曜日

どうもみなさん

昨日は日曜日でしたが楽しく過ごせましたか?

 

僕はずっと寝ていました。

それもまた許されてしまうのが恵迪寮の辛い?ところですね。

 

さて、昨日は毎週日曜恒例の寮歌指導が行われました。

160117-2

今回の寮歌指導は何の脈絡もなくストーリーが展開していき、とてもカオスでした。

160117

担架で運ばれるまやこん(4)とテゴシ(1)

 

しかし寮歌はいいものです。

皆が皆大声で歌を歌っているので、高校や中学のやる気のない合唱とは違う迫力というか、気概が感じられます。

 

みなさんも日曜18:30に見学に来て寮歌を体験してみるといいかもしれませんよ!!

 

 

以上、卒論代行(2)でした。