北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

洗濯だ!

お久しぶりです。早川です。

最近、寒いです。こんな時に布団は欠かせません。 今日は布団の洗濯模様を少しのぞいてみましょう。

やっぱり外で干すのが一番、という事で外に干したらしいのですが、

以下の有様です。

image (7)

これは干せているのか、きわどいですね。

特に左手前の布団は先に凍りそうです。

もう一つの布団の乾かし方をご覧ください。

image (5)

これはおじさん(1)が上半身の筋肉を活用して、乾かしている様子です。

彼の服もびしょ濡れです。

この後、干されたこの布団からは水が少し滴っていました。

以上、B1の洗濯模様でした

文責:早川