北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

命短し起こせよ革命

みなさんこんばんは。 2016年6月15日夜10時 歴史の動く音がした。 今後永久に語り継がれていくかもしれない 伝説の団体がついに始動したのだ。 その名も、 第307期文化活動常任委員会 (文化活動常任委員会についてはホームページ参照) 略して、 307文常(ぶんじょう) この団体を束ねるリーダーこそ、 未来の日本史に革命家として名を刻むかもしれない 八木橋 純友やぎはし すみとも (3)  である。 彼曰く、 「恵迪寮はマジで最高の遊び場プレイス」 彼はどんな”遊び”を行っていくのか… 遊び場じゃダメなの?プレイスいるの?なんてことを 思う暇も与えないほどに気になってしまう。 また、彼のもとに集まる同志も 革命の予感を感じずにはいられない面々であった。 左から二番目があまりに自信に満ちた表情の八木橋純友(3) そして周りが、太陽を見上げるひまわりのごとく、純友へと体を向ける委員たち 今後の彼らの活動からは目を離すことができない。 このブログでできるだけ伝えていくので楽しみにしていてほしい。 あなたも革命の目撃者となることだろう。 起こそうぜ  とにかく目いっぱい         革命を しょーもないこと思いついて とりあえず満足  エンドウ(3)