北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

断髪式

皆さんこんばんは。

 

雨が続きますね。

 

落ち込んでしまいそうなこの天気を吹き飛ばす、そんな企画を待っていました。

 

応援団による断髪式

 

ながーく伸ばし続けた髪を断つ、文字通り。

 

髪を切るのは実に、1年4か月以上ぶり。

 

 

切る前の三宅(2) 実家がお好み焼き屋さん。

流石の長さ。

 

 

方針としては、右側をなくす、らしい。

 

 

散々遊ばれてこの何とも言えない形に落ち着く。

 

 

一方、藤原(2)はこの整いよう。

 

 

2人で並ぶとこんな感じ。

 

やっぱり藤原は整ってる。

 

 

ついでにプロっぽい手つきを披露したニシムラ(1)

 

以上、断髪式でした。

 

エンドウ