北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

いつだってこの世は 勝者と敗者

こんばんは。

 

 

さあ今日も寮祭スペシャル!みんなで食べるご飯はいいものです。

 

今日のスペはD1外によるかき揚げと鶏のなにか。

 

わさびがおそらく使われててそれが

とてもいい感じに全体をまとめていました、とそれっぽいこと。

 

さあ、今日の企画も

 

 

寮祭実行委員長の芸の披露から。

 

いやー打率がすごい。彼の空振りは見たことが無い気がしますね。

 

 

A3内の1年目2人が企画の内容を説明。

 

 

10個のチームに分けられて、

そんなことよりロバート秋山のからだものまね再来。テカってます。

 

 

場所が答えになっている問題を7つといてそれぞれの場所にあるひらがな一文字を集め、

7文字のキーワードを作れたグループが助かる企画。

 

 

必死に解く。結構みんな本気。

 

 

ヒントが与えられた瞬間に群がる寮生たち。

磁石に引き寄せられる砂鉄のように。

 

そして、別れる明暗。

 

 

勝者

 

 

敗者

写真はうえだ(2)くん

 

写真でバレる自分の勝敗。

 

敗者へと降り注ぐ血の雨。

 

 

そして巻き起こる嵐。

 

今日の札幌は外も大荒れ。雪が降りました。

 

エンドウ

 

※企画後の後片付けはしっかりと行っています。