北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮歌祭

こんばんは。

 

今回のブログでは10月24日に行われた寮歌祭について。

 

今年の寮歌祭では寮歌コンクールということで、

 

演出や歌唱の評価がなされました。

 

 

さあ、まずは寮歌普及委員長 幻影(1)のあいさつ。

 

ごめん何も思い出せなかった。

 

 

審査員として登場したわれらが寮長カントク(3)も挨拶。

 

隅々まで覚えてた。

 

 

例としてパフォーマンスを披露する寮歌普及委員。

 

覚えてはないけど容易に想像できる既視感のあるパフォーマンス。

 

 

トップバッターで登場したA1外。

 

ティッシュ(1)が一発芸を披露する。

 

 

執行委員会寮務部は寮歌をエンディングテーマとした小芝居を。

 

 

C棟1階はオイル、テカる。

 

ほかにも個性あふれる寮歌指導がたくさん。

 

 

歌詞の「なり」について解説してみたり

 

 

右腕だけ鍛え続けてみたり

 

 

そんな寮歌指導の数々を脚立を使い真剣な表情で見つめるガネコ(7)さん

 

 

コンクールということでもちろん表彰も行われ寮歌祭は終了しました。

 

寮祭も残すところ、 相撲大会、部屋デコ、LIVE、後夜祭となりました。

 

早いものです。

 

 

本日、10/27(木)は相撲大会です!!!!

 

乾杯と相撲はやっぱ「生」でしょ!もしよければ遊びに来てください。

 

エンドウ