北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

元旦!

あけましておめでとうございます。 今年も自治会ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m さて、新年をいかがお過ごしでしょうか。 筆者はお正月らしく北海道神宮へ、初詣に行ってきました。? 神宮までの道のりでは引きも発生し、気分は観楓会 おみくじでも引きを行い、今年の運勢を二重に占いました。
はしゃぐマスオさん(4) 一緒にいた中野さん(2)は、「俺は神様なんか信じねぇ」と言っていましたが、彼は何を願ったんでしょうか。 参拝も終わり、さぁ帰ろうというところでちょっとしたアクシデントが。 猛烈な尿意が筆者を襲いました。 なんとかトイレに駆け込んで、ことなきを得たのですが、そのせいで見事にはぐれてしまい置いてきをくらうことに…。 今、寒空の下、この文を書いています。 冬の札幌はマジ寒いですね。 皆さんも尿意には気をつけましょう。 池田