北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

受け入れ3日目

 

昨日は受け入れ3日目でした

 

3日目の寮歌指導では、いつもの寮歌指導が終わった後にストームをやりました

ストームとは旧制高校時代から北大に受け継がれている、激しい踊りのようなものです

 

 

まさに嵐のような光景。多くの人が赤フンを纏い魂をぶつけていました。

 

 

スぺと最後の部屋決めの後に、新歓っ企画の前夜祭がありました!

棟ごとにお菓子・ジュースを用意してコンパを開きました

 

 

写真はとある棟の様子

この日は特別に棟廊下に畳を敷いてコンパを開きました

 

 

今日からは新歓の企画を毎日のように行います

新入寮生も上の年目もどんどん仲良くなっていくことでしょう

 

文責:ブランコ(3)

 

p.s. 今日のスペシャルはなんと......

「ひつまぶし」でした!!

使われていたのは正真正銘本物のウナギでしたよ(゚д゚)ウマー

こんなに奮発して炊務部のお財布は大丈夫なのでしょうか....

でも、きっと、彼らなら上手くやりくりして残りの新歓期美味しいスペシャルを提供してくれることでしょう!