北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

引越しdeありがち


今日は1日中、掃除・引越し作業がなされていました。荷物を台車に乗せて運んだり、人力で抱えていったり、、、大変そうな人がたくさんいました。


そんな中、事件は起こった...。



犯人は308期執行委員の清水(2)



こいつです。


彼が何をしたのか、、、。

なんと、現執行委員が洗面所に置いてあった物を、何も言わずに大量に捨ててしまったと言うのです!



なぜだ!



↑いくつかの物が無くなった洗面所


とある3年目「ワックスがない」

とある3年目「ヘアスプレーがない」

とある2年目「眉カッターがない」


、、、っておい!

どんだけ捨ててんだよ!


事件かのように語りましたが、この恵迪寮ので「ありがち」なことです、良く言えば恵迪寮「ならでは」...!


共同生活って難しいですね。






一方、筆者(2)はサクライ(3)から

格安でパソコンを譲ってもらえることになって、ただいま超ハッピーです。




これは共同生活ならではのメリットですね笑



グッバイ。


文・西村(2)