北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

池田は評判を気にする

 

今日のスペシャルはE1のつけ麺でした!

 

↑つけ麺の卵を産み落とすにわとり(2)

 

今回の寮祭スペのテーマは「挑戦」

スペシャルだけのためにこんなものを作ってしまうところが挑戦か?

スペの提供の仕方にまで切り込んできました。

 

↑特に意味のないティッシュ(2)の写真の挿入

 

 

そして、こちらがつけ麺。

スープが濃厚に仕上がっていました。

 

筆者がスペを食べていると…

E1の池田(2)(寮祭実行委員長)が話しかけてきました。

 

池田「ねえ、今日のスペ客観的に見てどう?」

池田「客観的に美味しい?」

池田「5段階で評価して」

池田「挑戦って感じする?」

 

など、とにかく人からの評価を気にする実行委員長でした。

 

 

文責・西村(2)