北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

恵迪女装コンテスト



本日の企画は、女装コンテスト!




予選を勝ち抜いたファイナリストたちがガチの化粧と衣装で本戦に臨みます。




女子寮生の手によって可愛くなっていきます。



タイガ(1)を化粧するのはピン子(2)。


ふつうにかわいい女子大生になってました。



毛の処理をする本気のピン造改めピン子(1)。



役の作り込みがすごいよっしー(1)。



そしていよいよ本番!



恵迪寮の女装コンテストで1位に輝くには可愛いだけでは足りません。


いろいろなお題がだされ、それをクリアして上に上がっていきます。



お題はシーン別の愛の告白、会話のキャッチボール能力、笑顔力、ローションツイスターゲームでした。





告白をしたり、会話のキャッチボールをしたりするみんな。


決勝のツイスターゲームを勝ち抜き、見事1位に輝いたのはキタグチ(1)!!



圧倒的にセーラー服が似合ってました。おめでとう!



予選敗退だったターガファイター(1)も陰でなぜか女装してたよ。



文:あみを