北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

華金は



寮祭スペも終わり、今期もあと少しの今、エッセン当番が決まらずご飯に困っている寮生がいるのではないでしょうか。


そこで今月、毎週金曜日は寮務部がスペをやります!


スペシャルは通常日曜日に炊務部がつくるものなのですが、間違って図書館を建てたいの精神でスペを作っちゃいます。



第1回のスペはチキンカレーとナン!



この大量の生地を黙々と焼く寮務部のこもろみ(1)と309(1)。


発酵させた生地フカフカしてて気持ちいいね。




ごっつぁんですを言っていないので食べるふりだけしてくれる辻(1)。



隊長は309でした。けっこうおいしいという声がきこえました。


来週もお楽しみに!



また、夜は九州民による九州コンパがありました。


みんなで酒を持ち寄り、おつまみには筑前煮や中津唐揚げが。



事務室で飲んでいると四国県民や関西人たちの襲来もありましたが結局みんなで飲みました。


楽しかった~。



文:アーミーでした。