北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

2年目コンパ5番勝負「1番」


先日、ついに2年目コンパ5番勝負の1番目

みんなでたまゆらスーパー銭湯

開催されました!!


↑コーヒー牛乳を飲む榎(2)


女子は一人だったので語らうこともなかったですが、

男子風呂では動向を伺う者や

人をうまく扇動する者など、

熾烈な政治がなされておりました。


そしてこの日は奇しくもMIYAVI(2)の誕生日!

みんなでヤンマーに行くことに…!


↑なぜか連れてこられたせんとくん(1)


せんとくん(1)はラーメンを食べたばかりのところ

悪い2年目たちによって連れてこられました。



そして、みんなの愛(トッピング)が詰まった

辛味噌ラーメン(推定2500円)がこれ。



MIYAVI(2)もこの表情。

とても喜んでいます。



MIYAVIがヤラれる中…



2年目達は驚くべき無関心。

いやー、楽しい誕生日になったね!


文・西村優紀(2)