北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

寮内すごろく!!

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

三が日最後の日である1月3日。恵迪寮ではすごろく大会が行われました!

 

すごろくはサイコロを振って盤面を進んでいくという遊びですが、そこは恵迪寮、ただのすごろくではありません

 

 

写真のように、共用棟すべてを使ってすごろくが行われました

 

 

↑宙を舞う巨大サイコロ

 

明日から学校という人も多い中、たくさんの参加者と共に大いに楽しむことが出来ました!

正月気分はここまで!頑張っていきましょー!!

 

文:帰ってきた男しょうだい(1)