北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

 

以前のブログで紹介したことがあるかもしれませんが

ここ恵迪寮にはドラム部屋があります。

 

 

ドラムの他にもいくつかアンプがあるので

ギターやベースをつなげて演奏することもできます。

 

たまに寮生同士でバンドを組んで演奏するライブ企画があり、練習にもってこいの部屋です!

 

 

 

こちらは共用棟にあるピアノ。ちゃんと調律してありますよ。

よく寮生の演奏を耳にするのですが、とても上手で聞き入ってしまいます。

 

 

そしてなんとドラムもピアノも自由に使うことができます!

せっかくあるのでどんどん使用していきたいものですね。

 

 

 

文:スラップができるようになりたいたかまこ