北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

執行委員会紹介其の参

6分の1が終わろうとしています、執行委員紹介。今日紹介するのは前回のブログで予告したとおり、寮務部から。

 

 

 

 

π乙(パイオツ)改め仲原駿弥(2)…寮務 ゴミリサ 士幌 B棟対応

 

 

309寮歌普及委員会からやってきた期待のルーキーだったのですが、その輝きはどこへやら。今では居部屋でスマホを眺めているだけの置物と化しています。

 

 

しかし一度芸の場となれば彼は輝きを取り戻します。その体の耐久値の高さを活かした体を張った芸は見ものです。

 

 

また、新歓期に入ってからは謎の面倒見の良さを発揮し、上の年目と交流のない一年目と頻繁にご飯を食べる姿が見られています。

 

 

いやあ、下ができると人って変わるんですかね

 

 

 

文責:るはしよ(2)