北大恵迪寮自治会ブログ

北海道大学恵迪寮執行委員会によるブログです!寮生の日常や行事の様子を伝えていきます。楽しい寮生活をちょっとのぞいてみて下さい!

エッセン最高

皆さんこんばんは!

今日も寮の様子をお伝えしていきます!

 

じゃーーーーーん

サバの味噌煮!!

優しいしょっぱさでご飯が進みます。おいしい。

写真載ってませんがもっと品数あってうれしかったです。卵焼きもごぼうも全部好きです。

 

グレープフルーツの泡寒。めちゃおいしかった。おしゃれ。

 

今日のエッセンはお冬(2)の担当でしたが、朝早くから頑張っていました。お疲れ様です。

毎日エッセンがあるって、すばらしいですね!!!!

帰ってくると私をまっているのはおいしいご飯とお冬の笑顔。。。世界は平和です。

 

文:もっと書きたいけどあと一分な千(2)